HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異次元保険

異次元保険

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


異次元保険
種類・種族 カテゴリー名
- DD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上に表側表示で存在するこのカードは「契約書」カードとして扱う。②1ターンに1度、自分フィールド上の「DD」モンスター1体を選択して発動する。次の自分のターンのエンドフェイズまでに、選択したモンスターが墓地に送られた時、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のLPを回復し、その数値分のダメージを与える。③自分のスタンバイフェイズ時、自分は1000ダメージを受ける。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2015/01/31 19:27



ヒデ
「保険のように、対象者が被害などにあったら、その分保険金となって褒美がでる。」(2015-01-31 19:27)

黒壱(クロイツ)
「こんにちは!
ライフ回復とダメージの対象が分かりづらいんですが、自分を回復して相手にダメージという解釈で良いのでしょうか?」(2015-02-01 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー