HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創造神の化身

創造神の化身

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


創造神の化身
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族・エクシーズ/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
幻神獣族レベル10モンスター×3
このカードはⅩ召喚でしか特殊召喚できない。このカードのⅩ召喚は無効にされず、Ⅹ召喚成功時にカードの効果を発動できない。
また、このカードの①②の効果の発動に対し、相手はカードの効果を発動できない。
①このカードのⅩ素材を1つ取り除いて発動する。自分の墓地から幻神獣族モンスター1体を手札に加える。
②このカードをリリースして発動する。自分のデッキ・墓地から創造神族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2015/01/28 18:36



オリカ大好き
「神をサルベージし
神をサーチ
①の効果は1ターン制限が無い
また、素材は神そのものでなくとも改造手術で変更すれば難しくはない」(2015-01-28 18:36)

X
「戦闘で破壊されないとか、このカードの戦闘での自分が受けるダメージは0になるとかあってもいいよね」(2016-02-04 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー