HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴァイオレット・ローズ・ファブラリス

ヴァイオレット・ローズ・ファブラリス

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


ヴァイオレット・ローズ・ファブラリス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 黒薔薇
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2800 2800
チューナー2体+「ブラック・ローズ・ドラゴン」
①:このカードの攻撃力は墓地の植物族モンスターの数×100ポイントアップする。②:このカードのシンクロ召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。③:1ターンに1度、自分の墓地のモンスターがドラゴン族、植物族モンスターのみの場合、自分の墓地のドラゴン族または植物族モンスター1体を対象として発動出来る。そのモンスターの効果を無効にして特殊召喚する。④:このカードが破壊され墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動出来る。自分の墓地から「ブラック・ローズ・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
魄鵺さん 2015/01/28 15:58



魄鵺
「お久しぶりです!カテゴリの途中ですがちょっと思い付きで。少しだけ大好きなブラック・ローズ・ドラゴンを中心としたカテゴリを作りたいと思っとります!スカーレットよりは強くなった…かな?」(2015-01-28 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー