HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣の演武場

剣闘獣の演武場

hioさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣の演武場
種類・種族 カテゴリー名
- 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の「剣闘獣」モンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキ・手札からレベル5以上の「剣闘獣」モンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚する。このモンスターは「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚された扱いとなる。
②:「闘器」装備魔法を装備した自分の「剣闘獣」モンスターは、相手のカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
hioさん 2015/01/24 11:33



hio
「あったらいいな剣闘獣サポート。
剣闘獣の中でも存在自体がお荷物扱いされがちなアレクサンドル・スパルティクス、並びに闘器をサポートするフィールド魔法です。
①の効果によってアレクサンドルとスパルティクスの重い召喚条件を無視し、闘器のサーチを容易にします。
そして闘器を装備した剣闘獣に対象耐性を与え、より強固に。
デーモンズシールドを装備すればハムドオベリスク耐性になります。

ゲオルディアスとかイラストは好きなんですけどね…」(2015-01-24 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー