HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砲塔無限界

砲塔無限界

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


砲塔無限界
種類・種族 カテゴリー名
- 砲塔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「砲塔無限界」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・フィールドの機械族モンスター1体をリリースし、リリースしたモンスターの元々の属性によって以下の効果を発動できる。この効果を発動したターン、自分は「砲塔」カード以外のカードの効果を発動できない。●地属性:手札から機械族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターのレベルは9になり、「砲塔」モンスターをアドバンス召喚する場合、2体分のリリースにできる。●水属性:自分フィールドの機械族モンスターのレベルはターン終了時まで9になり、戦闘・効果では破壊されない。●風属性:フィールドの「砲塔」カード以外の表側表示のカードの効果をターン終了時まで無効にする。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分の墓地の地・水・風属性の「砲塔」モンスターをそれぞれ1体ずつ選んでデッキに戻す。その後、自分は
作者 作成日時
アマミさん 2015/01/19 20:35



アマミ
「「砲塔」サポート3枚目
映画のタイトルをイメージ

①は手札・フィールドの機械族を
リリースし、リリースした属性によって
効果を発動できます

地:手札から機械族SS+レベル9化
   +ダブルコストモンスター化

水:ターン中、全機械族レベル9化
   +戦闘・効果破壊耐性付与

風:ターン終了時まで、砲塔以外の
   全表側表示カードの効果を無効

ただし、効果を使用したターンは
砲塔以外の効果が使用不可になります

また、②は地・水・風の砲塔を
デッキに戻して1枚ドローする効果

ほとんどおまけのような効果ですが
なくても損することはないですね」(2015-01-19 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー