HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インパルス・グロウ

インパルス・グロウ

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


インパルス・グロウ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 パルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3100 2300
サイキック族チューナー2体以上+チューナー以外のSモンスター1体
このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。「インパルス・グロウ」の②③の効果は相手ターンでも発動できる。①:相手ターンに特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーは自身のターンに効果モンスターの効果を発動できない。②:1ターンに1度、自分の墓地の「パルス」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻し、フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキに戻す。③:1ターンに1度、自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/18 8:15



えまれーど
「パルスシンクロ最終形態・性能の1号。
KICHIKUの名を欲しいままにする凶悪な効果。相手は絶望する。
素材指定のせいで、絶望さんも絶望する。」(2015-01-18 08:15)

妄想野郎
「パルス、グロウ!
パルス中心ならパルスチューナーからS召喚して相手ターンでの展開や除去を封じ、普通のサイキック族チューナーからS召喚した場合は毎ターンパルスカードのサルベージとデッキバウンス・・・。
欠点としては自分のターンでのD・D・クロウや増G、バトル・フェーダーとかの手札誘発、各種リクルーターなどのカードを封じれないところでしょうか。亀やタスケナイトもこっちのターンに墓地へ送られてしまったら防げませんし。」(2015-01-18 11:54)

えま
「妄想野郎さん
毎度ありがとうございます(_ _)
出すタイミングで違う味の出るカードにしたかったので、上手くいって僕、満足!
フェーダーやオネストなどの手札誘発系は天敵となりそうですね。」(2015-01-18 21:57)

えま
「攻撃名は「シャイニング・ストーム」
効果名は②「ブライト・ウィンド」、③「グロウ・リターナー」とします。」(2015-01-21 10:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー