HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インパルス・グリーム

インパルス・グリーム

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


インパルス・グリーム
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 パルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 2900
チューナー1体以上+チューナー以外のサイキック族モンスター1体
①:このカードが相手ターンにS召喚に成功した場合、発動する。このカードの元々の攻撃力と守備力を入れ替える。②:フィールドのこのカードが相手メインフェイズ1に墓地へ送られた場合、発動できる。デッキから「パルス」カード1枚を手札に加える。③:このカードがS素材として墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/15 9:33



えまれーど
「パルスシンクロ2体目。
サーチ効果は受動的に発動することもできるが、タイミング的に厳しいか。
素材を縛っている分、素のステータスは高い。」(2015-01-15 09:33)

妄想野郎
「これまた高火力なレベル5S。サイキック自体が、レベル5を出すのはそう難しくないですし、結構ひょいと出せますね(ただし、相手ターンに出せるとは言ってない)。
Sモンスターなのにブローニング・パワーのコストにしやすいのも私的には高評価。」(2015-01-15 13:28)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
ブローニングパワーとは懐かしいw
タイミングを逃さないのが功を奏したようで嬉しいです。」(2015-01-16 09:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー