HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒炎竜の爪

黒炎竜の爪

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


黒炎竜の爪
種類・種族 カテゴリー名
- レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「レッドアイズ」モンスターまたは「レッドアイズ」を素材とした融合モンスターしか装備できない。
①装備モンスターの攻撃力はお互いの墓地とフィールド上に存在するドラゴン族モンスターの数×300ポイントアップする。
②このカードが手札またはフィールド上から墓地に送られた場合に発動できる。デッキ・墓地から「メタル化」カードを1枚選択して手札に加える。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/01/15 7:16



黒竜(クロイツ)
「レッドアイズ第8弾。闇竜族の爪を魔改造してみました。
サモプリで捨てたりスクドラで破壊すると1アド。何気にレアメタル化もサーチできますね。

レッドアイズシリーズはこのあたりで打ち止めします。次はイービルヒーローでも作ろうかしらん。」(2015-01-15 07:16)

hio
「そういや原作にそんな装備カードありましたね…懐かしい
①、②の効果はどちらも強力で、特に②はサーチ条件が非常に緩いのが良いですね。
メタル化寄生生物もサーチできたりしますが、実用性は低いでしょうかね…」(2015-01-15 09:15)

黒壱(クロイツ)
「hioさん>
寄生生物もサーチ対象にはしましたが、彼らは熊母さんから呼んだ方が使いやすいんですよね〜。(>人<;)」(2015-01-15 12:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー