HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華憐の皇后 桜花

華憐の皇后 桜花

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


華憐の皇后 桜花
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 華憐
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1600
レベル4モンスター×3
①:このカードは1ターンに1度だけ破壊されない。
②:このカードが破壊され墓地に送られた時、このカードにX素材として重なっていた「華憐」モンスターのうち1体を選択して発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドのこのカード以外の「華憐」モンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターは、このターンもう1度だけ効果を発動する事ができる。
作者 作成日時
銀燕さん 2015/01/13 20:32



銀燕
「華憐の皇后 桜花
桜吹雪の中で微笑む、きらびやかな装飾の施された着物を着た女性。

『もう一度だけ効果発動』の補足:他のカードの効果などによってそのモンスターが効果を発動する事ができない場合、そのモンスターを選択しても効果は発動できない裁定で。

これにて【華憐】は一応終了とします。
思いついたときにぽっと投下するかもしれませんが。

さて、次カテネタどうしよう。」(2015-01-13 20:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー