HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パルス・グリード

パルス・グリード

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


パルス・グリード
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 パルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 500
①:自分フィールドに「パルス」カードが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:相手メインフェイズ1にこのカードをリリースし、自分の墓地のチューナーを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。③:このカードが相手ターンにS素材として墓地へ送られた場合、発動できる。自分はデッキから2枚ドローし、手札の「パルス」カード1枚を墓地へ送る。手札に「パルス」カードが無い場合、手札を全てデッキに戻す。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/09 8:48



えまれーど
「パルス・貪欲の人。
自前のリリース軽減効果を持ち、2つの固有効果は非常に優秀。」(2015-01-09 08:48)

妄想野郎
「手札消費の荒そうな【パルス】にとってドロー効果持ちのこのカードはアージと併せてありがたい存在。②も蘇生対象に縛りが全くないのでカテゴリ外でも使えそう。青き眼の乙女なんか攻撃表示でも関係ないですもんね。」(2015-01-09 09:40)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
カテゴリ外だとやや重い場合もあるかもしれませんが、リクルーター系や場持ちの良いチューナーとは相性が良さそうです。乙女強すぎ!」(2015-01-09 18:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー