HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【訂正版】厄災齎す堕ちた神王龍 パンドラ

【訂正版】厄災齎す堕ちた神王龍 パンドラ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


【訂正版】厄災齎す堕ちた神王龍 パンドラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 神竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 4000
このカードは通常召喚できない。このカードは自分フィールド上の「神竜」ドラゴン族モンスター又は「神王龍」モンスター3体をリリースする事とこのカードの③の効果でのみ特殊召喚できる。①このカードは相手のカード効果の対象にならず破壊もされない②このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するレベル10以上のドラゴン族モンスターの数×800ポイントの数値になる③このカードが墓地に存在する場合、自分のフィールド上、手札から「神竜」ドラゴン族モンスター3体を墓地に送る事で発動できる。このカードを自分フィールド上に特殊召喚できる。④このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにレベル5以上又はランク4以上のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/01/08 21:33



風鼠
「色々と訂正。
まず耐性を弱体化。純粋なカード効果耐性に変更。で影響は受けるように。攻撃力も固定値ではなく、墓地の「神竜」の怨念?的なものを攻撃力に変換した方が堕ちた竜ぽくね?の発想から変動するように変更。
特殊召喚の抑制も広い範囲ながらも、弱体化。(元は特殊召喚を一切できなくしていた為。)
あとは…炎葬さんかな。
(2015-01-08 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー