HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄卒大蛇-ナイネツ

獄卒大蛇-ナイネツ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


獄卒大蛇-ナイネツ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 獄卒大蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1200 2100
このカードは「獄卒大蛇-ナイネツ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「獄卒大蛇」と名のついたモンスター1体をリリースして墓地から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、このカードはリリースできない。また、この方法で特殊召喚に成功したこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「獄卒大蛇」と名のついたモンスターの攻撃力は400ポイントアップする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/01/07 17:30



ギガプラント
「下級と同じ条件で出せる上級だが、あくまで守備向きステータスなので優先してだす事はなさそう。味方を強化する効果はなかなか嬉しいが、このカードにリリースを割くくらいなら他のモンスターを出す場合が多そう。

名前の由来は内熱沸処(ないねつふっしょ)です。」(2015-01-07 17:30)

えま
「星5だと・・・(絶望)
思わずおジャマと合わせたくなってしまう気持ち。
打点強化系は調整が難しいですよねぇ。」(2015-01-08 17:36)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
おジャマを併せると攻撃力の差が凄いですねw
レベルが高くはあるけど個人的に多分一番弱いと思いますw」(2015-01-08 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー