HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 事象例 群体

事象例 群体

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


事象例 群体
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 事象例
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 0
このカードは特殊召喚できず、自分フィールドの「根源物質」モンスター1体をリリースした場合のみ通常召喚できる。
(1):このカードは効果の対象にならず、表側攻撃表示で存在する限り戦闘では破壊されない。
(2):相手の効果によってこのカードのみが破壊または除外されるとき、その効果を受けない。
作者 作成日時
zenoさん 2015/01/06 21:32



zeno
「群体であるがゆえに、標的を定めることは不可能。
効果をいじってたら奈落に落ちなくなってました。でも、単体以上に活用法が見えません。」(2015-01-06 21:32)

えま
「暴走召喚とかに奈落で・・・!
まだ動きが見えてこないので、これからどうなるか。」(2015-01-07 01:12)

zeno
「コメントありがとうございます。
今考えている事象例を並べてみると、普通にエクシーズさせるのがいいんじゃないかと思えてきました。暴走召喚は、トリガーが特殊召喚じゃなかったら能動的に打てるのになぁ……残念。」(2015-01-08 06:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー