HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 凛剣士の降臨

凛剣士の降臨

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


凛剣士の降臨
種類・種族 カテゴリー名
- 波導凛剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手がモンスターを特殊召喚した場合に自分の手札から「波導凛剣士」モンスター1体を召喚することで以下の効果のどちらかを選んで発動できる。●相手フィールド上のモンスター全てをエンドフェイズ終了時まで除外する●その特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ終了時までこのカード以外のカード効果を受けずX素材、S素材、融合素材にできずリリースすることもできず攻撃宣言も行えない。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/01/05 0:08



web-web専
「召喚することがコストのカード。コストなので召喚を無効にするカードは無効にできない。召喚なので波導凛剣士モンスターをリリースしてブルーブレードをアドバンス召喚も可能。ただ相手依存なので腐るときは腐る。」(2015-01-05 00:08)

えま
「これはさすがに強すぎでしょう。完全に欲張りすぎです。」(2015-02-09 11:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー