HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 慧眼大戦長ヘラレンズ・タクティシャン

慧眼大戦長ヘラレンズ・タクティシャン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


慧眼大戦長ヘラレンズ・タクティシャン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3500 3500
戦士族Sモンスターのチューナー+チューナー以外の戦士族Sモンスター1体以上
(1)自分フィールド上の「戦装」装備カードを装備しているモンスターは1ターンに1度までカード効果では破壊されない。(2)このカードがフィールド上に存在する限り相手は手札を公開し続けなければならない。
「戦装」装備カードがこのカードに装備されている時以下の効果を得る。
(3)1ターンに1度、1000ライフ払う事で発動できる。相手のデッキの上から5枚を確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。相手はカードを確認できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/01/01 21:30



風鼠
「新年あけましておめでとうございます。

効果は効果破壊耐性と、相手の手札を見る事ができる効果。
そして、ライフコストを払えば相手のドローを悪くでき、相手の展開を間接的に遅らせる事も可能。

(2015-01-01 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー