HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華憐の依代 水仙

華憐の依代 水仙

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


華憐の依代 水仙
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 華憐
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1400
①:フィールドのこのカードが「華憐」カードの効果の対象となった時に発動できる。このカードの元々の攻撃力・守備力は300アップする。②:墓地のこのカードが「華憐」カードの効果の対象となった時に発動できる。自分は700LP回復する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/12/31 1:57



えまれーど
「「他人のカテゴリでオリカ作成」より。
銀燕さんの「華憐」をお借りしました(._.)
自分のカードを対象に取る効果が多かったので、じゃあ受ける側を作ろうと。
効果はあえてシンプルにしてみました。」(2014-12-31 01:57)

ギガプラント
「受ける側と来ましたか…。これまたカテゴリ全体の毛色が変わるかもしれないカードですね。基本的に対象はこの娘にしてあげたいですね。
対象にとるモンスターに対してとられるモンスター…前に私もそんなカテゴリを作ったなぁ。」(2014-12-31 03:30)

銀燕
「えまれーどさん、作成ありがとうございます!

確かに受けるほうは考えてなかったです!(爆)
うまく守って対象にしてあげれば相当な火力になって行きますね。

水辺に座ってたたずむ物静かな白い肌の少女、というイメージがまた勝手に(汗)」(2014-12-31 18:02)

えま
「ギガプラントさん
そうです、アレを参考にさせていただきましたw
シナジー大好き人間なので、ついこういうのを作りたくなります。

銀燕さん
イメージがほぼ同じ!
水辺で静かに修行する少女という感じで作りました(_ _)
1ターンに1度の制限もないので案外使いやすいかも。
竜胆ちゃんとは大の仲良し(効果的な意味で)」(2014-12-31 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー