HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒の月夜

暗黒の月夜

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


暗黒の月夜
種類・種族 カテゴリー名
- 人狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「月夜」フィールド魔法は1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、このカードは1ターンに1度だけ破壊されず、お互いにフィールドのカードを除外できず、フィールド魔法を発動できない。②:1ターンに1度、手札及び自分フィールドのレベル4の「人狼」モンスター1体をリリースして発動できる。手札・デッキから、リリースしたモンスターと同じ元々の攻撃力を持つレベル5・6の「人狼」モンスター1体を特殊召喚する。③:相手エンドフェイズに1度、手札から「月夜」フィールド魔法1枚を捨て、相手フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。


             呪いの夜は終わらない、たとえ狼が消え失せようと。
             運命を変える手は1つ、シルバーとゴールド、二匹の光の人狼の力。
作者 作成日時
ユフリさん 2014/12/30 21:20



ユフリ
「1度張ってしまうと張り替えのできなくなる月夜です。
さらに、フィールドのカードを除外できなくなるため人狼は自身の力によって進化できなくなります。
次回からは、《暗黒の月夜》によって黒に染められた人狼を紹介してまいります。」(2014-12-30 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー