HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神の尖兵タナトス

死神の尖兵タナトス

eastさん の作成したオリジナルカードです。


死神の尖兵タナトス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 死神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 500
このカードヘルカウンターが乗ったモンスターと戦闘を行う時、そのモンスターをダメージ計算を行わずに破壊する。このモンスターがデッキからの特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の死神と名のついたモンスターのレベルを5にすることができる。この効果を使用したターンこのカードのプレイヤーは死神と名のついたモンスター以外を特殊召喚できない。
作者 作成日時
eastさん 2014/12/30 18:20



east
「死神シリーズの初モンスター。次の投稿はこれを活かすエクシーズです。」(2014-12-30 18:20)

east
「訂正。効果の一行目にてこのカード~の「が」抜けておりました。機をみてエラッタさせていただきます。申し訳ありませんでした。」(2014-12-30 18:35)

風鼠
「カウンターを乗ったモンスターを否応なしに破壊する。
邪鎌を装備したこのカードが戦闘を行い、デッキからこのカードをもう一体特殊召喚し、ヘルヘイムの効果で相手モンスターにカウンターが乗り、このカード効果で相手モンスターが破壊‥メインフェイズ2で4,5のエクシーズが可能に‥
見事なコンボが成立していますね!」(2014-12-30 18:36)

east
「風鼠さん続けてのコメントありがとうございます!今回は死神シリーズの初モンスターということで大分気合いをいれて作成しました。ヘルヘイムを活かし、なおかつ現在構想しているエクシーズにもなれるようなカードですので尖兵の名の通りまずこのカードを出す。というようなカードになりました。これからも死神を宜しくお願いします!
(2014-12-30 18:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー