HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レターコーラー『T』

レターコーラー『T』

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


レターコーラー『T』
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 レターコーラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 0
①:このカードはP召喚でのみ特殊召喚できる。
②:自分フィールドにこのカード以外の「レターコーラー」モンスターが存在する場合に発動する。このカードは相手を直接攻撃できる。
③:このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地の「レターコーラー『T』」以外の「レターコーラー」モンスター1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
銀燕さん 2014/12/29 22:08



銀燕
「レターコーラー『T』
ThroughのT。『T』と書かれた羊皮紙を持った、すすり泣く女の幽霊。

これでこのカテの肝となる5体のモンスターが出ました。あとは彼らを活かすPモンスターを投下するのみです。」(2014-12-29 22:08)

ギガプラント
「どこかの特殊勝利カードを思い出しますね…。他のレターコーラーモンスターのサーチ効果やサルベージ効果で一気に手札に溜めたいところですね。

こちらのオリカと直接関係なくて申し訳ないのですが、カテゴリ【華憐】がまだ完結していないとの事ですが、華憐カードのオリカを作成しても構わないでしょうか。名前や効果が、未投稿のカードと被る可能性がありますので…。
「他人のカテゴリでオリカ作成」のスレッドにも記載しておりますが、一応この場でもう一度確認させていただきます。
長文失礼いたしました。」(2014-12-29 23:15)

銀燕
「ギガプラントさん>
コメントありがとうございます。
もうぶっちゃけますとモチーフは『ウィジャ盤』ですね(笑)

華憐への投下希望ありがとうございます!よろしくお願いします。」(2014-12-30 06:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー