HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死の世界ヘルヘイム

死の世界ヘルヘイム

eastさん の作成したオリジナルカードです。


死の世界ヘルヘイム
種類・種族 カテゴリー名
- 死神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
死神と名のついたモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。このカードが表側表示で存在する限り墓地からカードを除外することはできない。                   
死神と名のついたモンスターをデッキまたはエクストラデッキからの特殊召喚に成功したとき、相手フィールド上のモンスター全てにヘルカウンターを一つのせる。
作者 作成日時
eastさん 2014/12/29 18:36



east
「専用フィールド魔法です。死神シリーズはこのヘルヘイムを起点としデッキからの特殊召喚とヘルカウンターを使用して動くものにしたいと思います。」(2014-12-29 18:36)

風鼠
「除外が出来なくなるが、デッキ、エクストラから出たらカウンターが乗る…。カウンターがどのように利用されるか、楽しみです!」(2014-12-29 22:28)

east
「風鼠さん前回に引き続きコメントありがとうございます!このカードは死神シリーズの起点にするカードです。また、除外できなくなることをいかしボルトヘッジホッグやゾンビキャリアを使いまわす等のコンボができますねw、このカードで除外封じは死神は死んだものの魂を管理するという裏設定から生まれた効果ですw。これからも死神を宜しくお願いします!
(2014-12-30 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー