HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪蛇戦長メデューサポイズン・アサシン

邪蛇戦長メデューサポイズン・アサシン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


邪蛇戦長メデューサポイズン・アサシン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2000
戦士族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「邪蛇戦長-メデューサポイズン・アサシン」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない
(1)1ターンに1度、手札の装備魔法カード1枚を墓地に送る事で発動できる。このターンの終了時まで相手フィールド上のセットされたカードはカード効果を発動する事ができない。
このカードに「戦装」装備カードが装備されている場合以下の効果を得る
(2)このカードと戦闘を行った機械族モンスター以外のモンスターは、モンスターゾーンに存在する限り守備力攻撃力が0になり、モンスター効果は無効化され表示形式を変更できず、そのモンスターをリリースする事も出来ない。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/27 14:56



風鼠
「戦長。
毒によって相手のセットカードは発動できない為、事前に発動しておけば召喚反応型や攻撃反応型罠を気にせずにプレイできる。
2は、目があった時に相手を石化する事から。機械に効果が無いのは、何となく。
(2014-12-27 14:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー