HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フィッシュボーグ-バトルシップ

フィッシュボーグ-バトルシップ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


フィッシュボーグ-バトルシップ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/シンクロ/効果】 フィッシュボーグ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 1900
「フィッシュボーグ」チューナー1体+チューナー以外のモンスター1体以上
「フィッシュボーグ-バトルシップ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードが特殊召喚に成功した時、墓地の水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②1ターンに1度、手札の水属性モンスター1体を捨て、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2014/12/26 0:31



妄想野郎
「つい作ってしまったカード2枚目。
前に出したトランスポーターから蘇生、帰還できます。
イメージは戦艦。なので名前もバトルシップ。効果も①で装填(サルベージ)して②で破壊。ステータスもOCGの「フィッシュボーグ」達と比べてかなり高くしました。
本当はOCGみたいに名前にerついた感じにしたかったんですがいい名前が思い浮かばなかった。」(2014-12-26 00:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー