HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 外天の錬成師 ケテラ

外天の錬成師 ケテラ

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


外天の錬成師 ケテラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 秘蹟カウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1200
このカードはX素材にすることができない。
(1)の効果は1ターンに2度まで発動できる。
(1):自分フィールド上の秘蹟カウンターを1つ取り除いて発動する。自分と相手の墓地からカードを1枚ずつ除外する。
(2):(1)の効果を使用した次の相手ターンに適用される。このカードの攻撃力は1000アップし、効果では破壊されない。
作者 作成日時
zenoさん 2014/12/23 22:07



zeno
「異世界出身の青年錬成師。年の割には古参で、「事典」に載っていない術式を記した「外典」を編纂中。その他、裏の主人公レベルの設定があります。


実質2400打点。しかし、カウンターが枯渇してしまうとどうしようもありません。それから自分では殴れませんし。属性の件もあり、少し使いづらいかも。」(2014-12-23 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー