HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最速召喚の構え

最速召喚の構え

融合はロマンさん の作成したオリジナルカードです。


最速召喚の構え
種類・種族 カテゴリー名
- 絵札の三銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは1ターンに一度、自分フィールド上にモンスターがいない時に発動できる。①:自分フィールド上にモンスターが存在する時、表側表示のこのカードを墓地に送る。②:以下の効果は、それぞれ1ターンに一度ずつ使用できる。●自分の墓地・手札から「ジャックス・ナイト」1体をデッキに戻す。●自分の墓地・デッキから「キングス・ナイト」1体を手札に加える。●自分の手札・墓地・デッキから「クイーンズ・ナイト」1体を特殊召喚し、このカードを墓地に送る。
作者 作成日時
融合はロマンさん 2014/12/22 22:47



融合はロマン
「ペンデュラム召喚並みの展開力があるが手札事故も伴う、絵札の三銃士のサポートです。

二重召喚から神を召喚したり、アルカナ・ナイトジョーカーを融合したりと、活躍してほしいです。遊戯のカードですしね」(2014-12-22 22:47)

風鼠
「絵札の3銃士デッキなら、高確率で採用される良いカードですね。
特に3幻神を召喚する事を目的としたデッキなら特に相性が良く、手札によっては、先攻1ターン目から神を召喚する事も可能。
OCG化したら眠ってるオシリスを起こしてでも、「絵札の三銃士」デッキを作ってみたいです。」(2014-12-23 00:42)

融合はロマン
「>風鼠さん
先行1ターン目でオシリス召喚を狙うなら、手札増強は必須ですね。
せめて先行ドローが有れば、十分な火力があったのに…」(2014-12-23 01:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー