HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 徒華返り咲き

徒華返り咲き

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


徒華返り咲き
種類・種族 カテゴリー名
- 華憐
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「華憐」モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にするカードの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
②:セットされたこのカードが破壊され墓地に送られた時に発動できる。墓地の「華憐」モンスター1体を選択して手札に戻す。
作者 作成日時
銀燕さん 2014/12/18 21:19



銀燕
「徒華返り咲き
枯れ落ちた草花の中から刀を振り上げ飛び出してくる撫子
↑今更ですがイラストイメージです。絵を描ける人って凄い。」(2014-12-18 21:19)

ギガプラント
「サルベージ効果までそなえたカウンターとは珍しいですね。

イラスト描ける人は尊敬しますねぇ。私もなんとなくカードのイメージを考えたりしますね。」(2014-12-18 23:23)

銀燕
「ギガプラントさん>
コメントありがとうございます。
他所で作ったときは全く別の効果で微妙だったので大幅改造しました(汗)

絵は練習、なんでしょうけどね。やっぱりセンスもいるでしょうし。」(2014-12-19 08:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー