HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳妖精 ミクリオ

電脳妖精 ミクリオ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


電脳妖精 ミクリオ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 電脳妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 800
1ターンに1度、自分の墓地に存在するチューナー1体をゲームから除外して発動する。このカードの攻撃力はターン終了時まで、このカードを発動するために除外したチューナーの攻撃力分アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/12/17 18:51



ギガプラント
「イージーチューニング内蔵モンスター。元の攻撃力は固定だが、攻撃力の高いチューナーを除外すれば大体のモンスターは倒せるだろう。

名前の由来はミクロ(百万分の一)です。」(2014-12-17 18:51)

MTGからの刺客
「最近は除外と関係あるサイキックも居るので何か悪さが出来そうですね。惜しむらくは星3なら良かったのですが・・・欲張りすぎですかね。墓地に落ちてもアルティメットサイキッカーになれますが、自身の効果と微妙に相性が悪いですね。」(2014-12-17 23:08)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
レベルはあまり気にしていませんでしたが、サイキック族は緊急テレポートがあるので地味に3と4の差が大きいですね。
…そこらへんもしっかり考えなきゃなぁ。」(2014-12-18 00:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー