HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デスクリスマス・ブラッドサンタ

デスクリスマス・ブラッドサンタ

海馬マジックさん の作成したオリジナルカードです。


デスクリスマス・ブラッドサンタ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 デスクリスマス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1500
このカードは手札の魔法・罠カード1枚を捨てることで特殊召喚できる。このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した場合に発動できる。相手に自分フィールドのデスクリスマスカウンターの数×100ポイントのダメージを与える。このカードが戦闘で相手のモンスターを破壊した時、このカードにデスクリスマスカウンター1つを乗せる。フィールド上のデスクリスマスカウンター4つを取り除き、相手のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊する。
作者 作成日時
海馬マジックさん 2014/12/16 18:23



海馬マジック
「ダメージ&破壊のサンタ。
死=4コ のカウンターを取り除き、相手のモンスターを効果で破壊。

血に染まった残酷なサンタです。
ざ~ん~こ~く~な~♪」(2014-12-16 18:23)

ナインボール
「少~年よー♪
これが絶望だ。
罠を切って出せる為、くず鉄の像と相性が良いと思います。レベル5闇属性なのでいざと言う時にジャンクロンを蘇生すれば、カウンターで相手を荒らしつつ最終的にベエルゼまでいけて便利かと。他のデスクリスマスとの連携を上手く生かしていきたいですね。
絵が上手いですね!普段私達が親しんでいるサンタとのギャップが好みです。」(2014-12-16 18:43)

遊戯王大好きクラブ
「レベル5でこの強さはすごいですね^^
クリスマスのイベントにはピッタリです!〠
これからも頑張ってください!
いっつも見て応援しています^^
(2014-12-16 19:03)

海馬マジック
「ナインボールさん、遊戯王大好きクラブさん、コメありがとうございます。
応援しているなんて初めて言われました...感激です!!

もうすぐクリスマスなので、こんなカテゴリ作ってみました。

確かに強い...。
モンスターを殺したら、次のモンスターを殺す準備をする恐ろしいサディスティックサンタ。
単体でも、カウンターを溜めることができるのが嬉しいところです。

トナカイとか雪だるまとかも作ろうと思っています。
あと、なんか怖いものばかりなので、面白いのも作ってみようかな...とも思っています。」(2014-12-16 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー