HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 波導凛剣士ーロイヤル・コバルトセイバー

波導凛剣士ーロイヤル・コバルトセイバー

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


波導凛剣士ーロイヤル・コバルトセイバー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 波導凛剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1600
①:このカードはリリースなしで召喚できる。②:リリースなしで召喚したこのカードのレベルは4,攻撃力は1800,守備力は1200になる。③「波導凛剣士」モンスターをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合に以下の効果を得る。●そのリリースしたモンスターのレベル×100、このカードの攻撃力と守備力をアップする。●このカードは相手フィールド上のモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。④:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
web-web専さん 2014/12/16 9:51



web-web専
「波導凛剣士の第二の上級モンスター。ゴールデンランサーを使えばワンキルも夢じゃない。」(2014-12-16 09:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー