HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファーニマル・ヒポポタマス

ファーニマル・ヒポポタマス

紫雲院素良さん の作成したオリジナルカードです。


ファーニマル・ヒポポタマス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ファーニマル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
「ファーニマル・ヒポポタマス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
墓地から「融合」1枚を手札に加える。
(2):このカードが墓地に存在する時、手札の「ファーニマル」モンスター
1体を墓地に送ることで、墓地のこのカードと墓地の「エッジインプ」と
名のついたモンスター1体の効果を無効にして自分フィールドに特殊召還する。
(3):このカードが守備表示の時、このカードの守備力は2000になる。
作者 作成日時
紫雲院素良さん 2014/12/14 20:30



紫雲院素良
「じゃじゃーん!
僕のかわいいモンスターの1体、
ファーニマル・ヒポポタマス!
手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に墓地から融合を加えれる!
さらにこのカードが墓地に存在する時、手札の「ファーニマル」モンスター
1体を墓地に送ることで、墓地のこのカードと墓地の「エッジインプ」と
名のついたモンスター1体の効果を無効にして自分フィールドに特殊召還する
効果も魅力的!守備表示の時にこのカードの守備力は2000にもなるから言い壁にもなるね!」(2014-12-14 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー