HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 簡易型事象無効化濃霧爆弾

簡易型事象無効化濃霧爆弾

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


簡易型事象無効化濃霧爆弾
種類・種族 カテゴリー名
- 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「簡易型事象無効化濃霧爆弾」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①自分フィールド上、手札から「戦装」装備魔法カード2枚を墓地に送る事で以下の効果を発動できる。
●魔法罠カードの効果が発動した時発動できる。発動したそのカードのカード効果の発動を無効化し、そのカード及び同名カードを次の相手のターン終了時まで効果を発動する事ができない。
●レベル4以上のモンスター又はランク5以下のXモンスターの効果が発動した時発動できる。その効果の発動を無効化し、発動したターンの終了時までそのカードの攻撃力守備力を0にしそのモンスターの効果を無効化する。その後この効果で無効化した同名モンスターを相手の手札、デッキ、エキストラデッキ、墓地から全てゲームから除外する。
●相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。次の相手のターン終了時まで選択したカード及び選択したカードと同名カードのカード効果を無
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/14 19:38



風鼠
「1ターンに1度しか発動できないカウンター罠。
無効化はするが、カード自体は破壊しないので注意。
2つ目の効果は、特定のモンスターを積んでいるデッキなら効果抜群のはず(汗」(2014-12-14 19:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー