HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 架空元素の錬成師 イクス

架空元素の錬成師 イクス

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


架空元素の錬成師 イクス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 秘蹟カウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1800
このカードはX素材にすることができない。
(1):このカードの攻撃力は自分フィールド上の秘蹟カウンターの数×300アップする。
(2):フィールド上で魔法カードが発動する度にこのカードをコントロールしているプレイヤーは500ポイント回復する。
(3):フィールド上に装備魔法が存在するとき、1ターンに1度発動できる。デッキトップをめくり、魔法カードなら手札に加え、それ以外ならデッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
zenoさん 2014/12/13 23:44



zeno
「またも秘蹟カウンターの下級アタッカー。ちょっと強力な気もしますが……キュアバーンに使ってやっていただくこともできますね。
装備魔法は相手フィールドでも可。しかし、相手に依存せず顕装を使ったほうがいいでしょう。」(2014-12-13 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー