HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真戦装・合装神剣

真戦装・合装神剣

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


真戦装・合装神剣
種類・種族 カテゴリー名
- 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上、手札から「戦装・二本一組の錆剣」1枚を墓地に送る事で発動できる。自分フィールド上に「真戦装」カードは1枚しか存在できない①装備モンスターの攻撃力を1600ポイントアップする②1ターンに1度200ライフポイント払う事で発動できる。ターン終了時までフィールド上に存在する限りこのカードは装備魔法カード3枚分として扱う事ができる
このカードが「戦兵」戦士族モンスター又は「戦長」戦士族モンスターに装備されている場合このカードは以下の効果を得る。
③フィールド上に表側表示で存在する装備モンスター以外の装備モンスターの攻撃力以下の守備力を持つモンスター1体を選択しフィールド上のこのカードをリリースする事で発動できる。選択したモンスターをゲームから除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/12 19:18



風鼠
「真戦装装備魔法。とりあえず、戦装装備魔法はこれで一旦終了です。
三枚として扱うのは2本の剣それぞれ1本ずづと合体したこの剣自体1本で合計3本の為。
装備効果が磨く前は2体だったのに1体なのは合体して1本になったから。
次はフィールド魔法の予定です!



(2014-12-12 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー