HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走の機械強襲兵

暴走の機械強襲兵

現代の歯車さん の作成したオリジナルカードです。


暴走の機械強襲兵
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 暴走の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2100
レベル4「古代の機械」モンスター×2
①1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールド上の表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を半分にし、その数値分このカードの攻撃力をアップする。
②このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
作者 作成日時
現代の歯車さん 2014/12/09 21:00



現代の歯車
「どこかで見た事ある効果をちょっと凶悪にしてますが素材していですし、セーフですよね・・・
あとアサルターが強襲兵にはならないんじゃないかって質問は受け付けません・・・。」(2014-12-09 21:00)

現代の歯車
「このカード名は,「古代の機械」モンスターとして扱うことができる。
が抜けてしまいました。扱われます。これも修正案件・・・」(2014-12-09 21:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー