HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦装・青錆の小鍵

戦装・青錆の小鍵

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


戦装・青錆の小鍵
種類・種族 カテゴリー名
- 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードがフィールド上で存在する限りお互いのフィールド上のフィールド魔法カードは相手のカード効果の対象にはならない。②装備モンスターの攻撃力を300ポイントアップする
このカードが「戦兵」戦士族モンスター又は「戦長」戦士族モンスターに装備されている場合このカードは以下の効果を得る。
③1ターンに1度、装備モンスターの攻撃力を0にする事で発動できる。相手は永続魔法カード又はフィールド魔法カードの効果の発動を無効化し破壊する。この効果は相手のターンでも発動できる。この効果を発動したターンの終了時装備モンスターの攻撃力は元に戻る。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/08 21:27



風鼠
「①フィールド破壊対策。歯車街とか相性は悪いなぁ(汗
③は起動系の永続魔法とフィールド魔法対策。
…永続魔法やフィールド魔王に頼るデッキには地味に利くなぁ

…やばい、現実の私のデッキに刺さる効果ばっか(汗
コメント、気軽によろしくお願いします。」(2014-12-08 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー