HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 千年魂龍

千年魂龍

hioさん の作成したオリジナルカードです。


千年魂龍
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族・融合/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2000
「時の魔術師」+「千年竜」
このカードは上記のカードを素材とした融合召喚でのみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。
①:このカードが融合召喚に成功したターン、相手はカードの効果を発動できない。
②:自分の墓地に「千年竜」が存在している限り、このカードは相手のカードの効果の対象にならず、カードの効果によって破壊されない。
③:自分の墓地に「ベビー・ドラゴン」が存在している限り、このカードは戦闘によって破壊されない。
作者 作成日時
hioさん 2014/12/08 17:19



hio
「懐かしの原作カード「千年竜」のリメイクです。
融合素材にその「千年竜」を指定していますが、融合素材代用モンスターを使う事もできます。
しかし②③の効果を考えると千年竜を正規融合し、さらにこのカードも正規融合したいところ。
龍の鏡は素材が除外されてしまうので非推奨です。
耐性は非常に強固なので、重い二重融合をして出す価値はあるでしょう。」(2014-12-08 17:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー