HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣コモデウス

剣闘獣コモデウス

ktoneさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣コモデウス
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・シンクロ/効果】 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1000
チューナー+チューナー以外の「剣闘獣」モンスター1体以上
「剣闘獣コモデウス」の②の効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り2度まで使用することができる。①:このカードのS召喚に成功した時、デッキから「闘器」装備魔法カード1枚を手札に加えることができる。②:「剣闘獣」魔法・罠カードの発動時に、相手フィールド上のカードを1枚選択して発動する。この効果の発動に対して、相手は選択されたカードの発動および効果の使用ができない。選択されたカードをゲームから除外する。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ktoneさん 2014/12/06 1:12



ktone
「以前作ったエクシーズ剣闘獣がいかに強いかをこのモンスターを作っていて気づく。

ガイザレスとの差別化がとても難しいですが、いかがでしょうか?

剣闘好きもそうでない方々も、ぜひぜひ感想ください!」(2014-12-06 01:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー