HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪斬の天使

悪斬の天使

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


悪斬の天使
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
①このカードは自分フィールド上の光属性のレベル7以上のモンスター1体をリリースして手札から特殊召喚出来る②このカードが悪魔族モンスターかドラゴン族モンスターと戦闘する場合、ダメージステップを行なわずにそのモンスターを破壊する。③相手フィールド上に天使族かドラゴン族か鳥獣族のモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。④このカードが戦闘ダメージを与えた時、その数値分自分はライフを回復する。⑤このカードはこのカードの攻撃力より守備力が低いモンスターとの戦闘で破壊されず、ダメージステップ終了時にそのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/12/01 1:12



MTGからの刺客
「MTGの天使クリーチャーをアレンジ。
MTGでは「悪斬ゲー」と呼ばれた時代の立役者である強力な天使。打点はレベル8にしては低いがドラゴンと悪魔を完全にシャットアウトし、ライフドレインを持つ。更に限定的だが直接攻撃も出来る。ただしヴァルハラで出すより自身の効果で効果を使い終わったモンスターを再利用するのがいいだろう。」(2014-12-01 01:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー