HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命制限の錬成師 ファテナ

運命制限の錬成師 ファテナ

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


運命制限の錬成師 ファテナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 秘蹟カウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
このカードはX素材とすることができない。
(1):自分フィールド上に装備魔法が存在する時、メインフェイズ1で発動できる。このターンのバトルフェイズ、お互いはモンスターの効果を発動できない。
(2):秘蹟カウンターを1つ取り除いて発動する。墓地の「錬成師」、「秘蹟」、「秘術龍」のいずれかを1枚除外し、同名のカードをデッキから除外する。次のターンのドローの代わりにこの効果でデッキから除外したカードを手札に加えることができる。
作者 作成日時
zenoさん 2014/11/29 0:47



zeno
「遅いとはいえ、秘蹟カウンターの万能サーチさんです。制限した未来は相手にも筒抜けですけどね……
秘術龍(アーカナムドラゴン)は秘蹟の中でもシナジーカードを少なくする予定なので、貴重なサーチになりそう。」(2014-11-29 00:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー