HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃装乙女 翡翔のアイビス

銃装乙女 翡翔のアイビス

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


銃装乙女 翡翔のアイビス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 銃装乙女(バレットガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1900
チューナー+チューナー以外のモンスター一体以上
「銃装乙女 翡翔のアイビス」の①と②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「銃装乙女」モンスターを1枚手札に加え、その後手札を1枚捨てる。②自分フィールド上のバレットカウンターを1つ取り除いて発動できる。このカードをゲームから除外する。ターン終了時にこの効果によってゲームから除外されたこのモンスターを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。③このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の「銃装乙女」モンスターの攻撃力はフィールド上のバレットカウンター ×100ポイントアップする。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2014/11/28 22:57



奴隷さん
「チューナーに縛りがないですが、ほぼ銃装乙女専用です。①の効果は②の効果で何度も繰り返し使用できるので、便利ですね。③の効果で打点をあげて総攻撃するのもアリです。ただこのカード自身はバレットカウンターを作れないので、注意が必要です。」(2014-11-28 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー