HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青の月夜

青の月夜

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


青の月夜
種類・種族 カテゴリー名
- 人狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「月夜」フィールド魔法は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールドの「人狼」モンスターの攻撃力は200アップし、相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「人狼」モンスター1体を手札に加える。その後、このカードを破壊する。
作者 作成日時
ユフリさん 2014/11/28 21:19



ユフリ
「青の「月夜」はサーチです。月夜が1ターンに1度しか発動できないのは、1ターンで昼と夜のサイクルとしたかったからです。効果を発動した後に破壊されるのも、「夜が明ける」というフレーバーです。」(2014-11-28 21:19)

ユフリ
「フレーバーテキスト
ゼスコルが知略を巡らせるとき、月は青く染まる。夜は明け、彼は今日も人間を守るために立ち上がる。」(2014-12-23 15:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー