HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣スキッソーリュ

剣闘獣スキッソーリュ

suketarooさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣スキッソーリュ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1500
①このカードが「剣闘獣」モンスターの効果でこのカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキからカードを1枚ドローし、自分の手札を1枚デッキに戻す。
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣スキッソーリュ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
suketarooさん 2014/11/26 19:40



suketaroo
「手札交換を行う剣闘獣です。手札に来てしまった剣闘獣を無理矢理デッキに戻せます。

名前の由来は剣闘士スキッソールから。」(2014-11-26 19:40)

コクバ
「いいですね!アウグストルやムルミロが手札に来るとホント困るのでこういうカードは便利ですね。地味にラクエルと同じ攻撃力を持っているのも魅力ですね。」(2014-11-26 21:46)

suketaroo
「コクバさん、コメントありがとうございます。

僕もリアルで剣闘獣を所持してますが、こういうカードは入れたいですねw」(2014-11-26 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー