HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗月の溟海

暗月の溟海

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


暗月の溟海
種類・種族 カテゴリー名
- グリムーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「暗月の溟海」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の手札・フィールドの光属性モンスターを合計3体除外して発動できる。除外されている自分の「フルグリムーン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。②:自分フィールドの「フルグリムーン」モンスター1体を除外して発動できる。除外されている自分の「グリムーン」モンスター3体を特殊召喚する。③:このカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、このカードを除外して発動できる。デッキから「暗月の溟海」以外の「グリムーン」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
コクバさん 2014/11/26 15:19



コクバ
「フルグリムーンお助けマン

非常に出しづらかったフルグリムーンを少しでも出しやすくするための補助カード。あまり現実的ではないが、手札にフルグリムーンが2体いれば、②の効果で2体とも出すことが可能(最終的に1体しか場に残りませんが・・・)。

どっちにしろこのカードを使用しても手札&フィールドのモンスターの消費がトンデモないのでご利用は計画的に。」(2014-11-26 15:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー