HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 背く者

背く者

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


背く者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 エルドラージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 4000 4000
①このカードは通常召喚出来ず、自分フィールド上のカードを5枚リリースした場合に手札から特殊召喚出来る。②このカードは「エルドラージ」モンスターとしても扱う。③相手フィールド上のモンスターがリリースされた場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚出来る。④このカードが攻撃した時、ダメージステップ前に相手プレイヤーは自身のコントロールするカードを2枚リリースする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/11/26 13:13



MTGからの刺客
「コジレックの手下はこれで終わりです。
手下の分際でウラモグよりもデカイ化け物。4000打点という強大な攻守に加え、リリースされた相手のモンスターを奪う能力を持つ。「全ては塵」と相性が良く、自身の④の能力である程度の自己完結も出来る。破壊耐性が無いのが欠点。
(2014-11-26 13:13)

えま・エラッタ
「このカードは通常召喚できない。自分フィールド上のカード5枚をリリースした場合に手札から特殊召喚できる。このカードはルール上、「エルドラージ」モンスターとして扱う。①:相手フィールドのモンスターがリリースされた場合に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。②:このカードの攻撃宣言時に発動する。相手は自身のフィールドのカード2枚を選んでリリースしなければならない。」(2014-11-30 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー