HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プロトコード・ヘブラ

プロトコード・ヘブラ

もくじさん の作成したオリジナルカードです。


プロトコード・ヘブラ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 プロトコード
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 0
「プロトコード」チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター一体
⑴このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の墓地のカードを1枚選択し、そのカードをそのコントローラーのデッキに戻す。⑵このカードが戦闘によってダメージを与えた時に発動できる。相手のデッキの1番上のカードをめくり、お互いに確認する。そのカードがモンスターカードだった場合、そのカードをゲームから除外し、このカードはもう一度続けて攻撃できる。それ以外のカードの場合、相手はそのカードを手札に加える。
作者 作成日時
もくじさん 2014/11/25 22:52



もくじ
「「プロトコード」シンクロモンスター三体目です。アタッカーとしての運用が基本で、モンスターを⑴効果で戻せば、そのカードを除外しつつ、2600×2で攻撃できます。また、わざと魔法、罠を戻してデッキロックにも使えますね」(2014-11-25 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー