HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華憐の武者姫 牡丹

華憐の武者姫 牡丹

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


華憐の武者姫 牡丹
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 華憐
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1600
華憐の地を守るために前線で戦う若き姫君。その姿は華憐の民達に勇気を与える。
作者 作成日時
銀燕さん 2014/11/22 16:09



銀燕
「他所で考えてたカテゴリをリメイクすつつ投稿

【華憐(かれん)】

戦乱の巻き起こる東の島国の中で、他者の侵略から領地を守る女性達の領国の名。
自身に攻撃ダウン、攻撃不可などのデメリットを課す代わりに、他の「華憐」と名のついたモンスターに恩恵を与える。その逆もあり。
1体のモンスターに効果を重ね、一点突破が理想となる。
属性はさまざま。種族は戦士族・魔法使い族メイン。
EXはエクシーズ予定。募集・コラボは○。

カードイメージは『着物や足軽具足など、日本風の衣装を身に着けた女性で、背景に己の名となる花を背負っている』感じ。
花言葉とかは特に意識してません(爆)

華憐の武者姫 牡丹
軽装の甲冑に身を包み、刀を手にするまだ幼さの残る少女。効果を与える機転になる、かも。

効果モンスターは次回以降で。
(2014-11-22 16:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー