HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐姫ステラ

復讐姫ステラ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


復讐姫ステラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 復讐姫(ダークレイス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 0
「復讐姫」レベル4モンスター×3
①このカードは自分フィールド上の「復讐姫」シンクロモンスターかエクシーズモンスター2体をエクシーズ素材としてエクシーズ召喚出来る。②このカードのエクシーズ素材を全て取り除いて発動出来る。フィールド上の復讐カウンターが置かれていないカードを全て破壊する。この効果でエクシーズ素材が3つ以上取り除かれた場合、相手はこの効果にチェーンすることは出来ない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/11/21 19:00



MTGからの刺客
「闇堕ちステラ、全てを滅ぼす王。
以前の特殊な召喚法に加え復讐カウンターの無いカードを全て破壊する効果を持つ。3つ以上の素材があればチェーン不可になり、止めることも不可能になるが、場合によっては自分のカードも巻き込む為、注意。」(2014-11-21 19:00)

厄神
「ブラロなみのリセット効果を持つ。ブラロよりは出しにくいが、残った自分モンスターで攻撃できるので、その点では強いモンスター。」(2014-11-21 19:45)

MTGからの刺客
「コメントありがとうございます。
戦線維持がしやすいのがポイントですね。カード消費が激しい召喚条件なので、大抵は効果を使い終わったシンクロ・エクシーズを使うことになりそうです。スカノヴァ1枚で対応不能になるのはいただけない点ですが。」(2014-11-21 20:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー