HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デスクリプトグラッガー

デスクリプトグラッガー

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


デスクリプトグラッガー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/効果】 スクリプト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
アンデット族チューナー+チューナー以外の「スクリプト」モンスター1体以上
①:自分の墓地の「スクリプト」モンスターの種類によって、このカードは以下の効果を得る。●3種類以上:このカードは戦闘では破壊されない。●5種類以上:このカードは、このカードを対象としない効果では破壊されない。●7種類以上:1ターンに1度、このカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。●9種類以上:1ターンに1度、自分の墓地の「スクリプト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「スクリプト」モンスターが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
アマミさん 2014/11/20 4:30



アマミ
「「スクリプト」の上位種
「デスクリプト」モンスター3体目

墓地のスクリプトモンスターの種類に
よって複数の効果を得ることができ、
●戦闘破壊耐性
●対象をとらない破壊効果耐性
●手札1枚で対象をとる効果耐性
●墓地から無条件でスクリプトを蘇生

このように後半では、ものすごい能力を
発揮します、また墓地にいる時の効果も
「ハ・デス」効果の付加と強力ですが
効果を適用したくて早いうちに出すと
上記の効果が使えないということも
あるので、使うタイミングが大切ですね」(2014-11-20 04:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー