HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークネススキュラ・キング

ダークネススキュラ・キング

ガガガ先輩さん の作成したオリジナルカードです。


ダークネススキュラ・キング
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・シンクロ/効果】 スキュラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 0
「スキュラ」チューナー+チューナー以外の「スキュラ」モンスター一体以上
「ダークネススキュラ・キング」はフィールド上に一体しか存在できない。①このカードがシンクロ召喚に成功した時、デッキからカードを一枚ドローし、その後手札から闇属性モンスター一体をゲームから除外する。この効果で闇属性モンスターを除外しなかった場合、手札を全て墓地へ送る。②自分の「スキュラ」モンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動することができる。手札の闇属性モンスターモンスター一体を墓地へ送り、そのモンスターの攻撃力分、戦闘を行う「スキュラ」モンスターの攻撃力をエンドフェイズまでアップする。③このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、自分は手札を全て墓地へ送る。
作者 作成日時
ガガガ先輩さん 2014/11/20 0:57



ガガガ先輩
「元の奴が強すぎるとコメントがあったので、作り直しました。」(2014-11-20 00:57)

えま
「どもです!ご覧頂いたようで光栄の至り。
ドロー枚数の減少・各種デメリットによりだいぶ落ち着いた感じですね。純粋に打点要員がほしい時の出番となりそう。
だいぶデチューンされたので縛りが闇限定ぐらいでも許された感はありますが、スキュラ限定でも十分出しやすく、中々の活躍を見せてくれそうです。
ご意見取り入れてくださってありがとうございました(_ _)」(2014-11-20 08:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー