HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 工作戦兵 ツール

工作戦兵 ツール

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


工作戦兵 ツール
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 700
①1ターンに2度自分の手札の通常魔法又は通常罠カード1枚を墓地に送る事で自分の墓地又はデッキから装備魔法カード1枚を手札に加える事ができる。②1ターンに1度このカードが戦闘を行う場合、自分の手札の装備魔法カード1枚を墓地に送る事で、相手フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更できる。
このカードに「戦装」装備カードが装備されている場合、以下のの効果を加える。
③このカードは相手に直接攻撃を行う事ができる。この効果で与える戦闘ダメージはこのカードの攻撃力の半分の数値になる。この効果で相手に戦闘ダメージを与えた場合このカード以外のモンスターは攻撃を行う事ができない。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/11/19 22:35



風鼠
「魔法罠カードをコストに武器を作り、装備魔法をコストに表紙形式を変更する罠を作る戦兵。
装備したら手先の器用さで相手に直接攻撃できる。でも戦闘要員じゃないから戦闘ダメージが半分に。」(2014-11-19 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー