HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO ブラスター・ジャック

T・HERO ブラスター・ジャック

ブラックサモンさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO ブラスター・ジャック
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 T・HEROシリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2000
「T・HERO ジャスティス・ジャック」+「時空の歪み-トラベリング・フュージョン-」以外の「トラベリング」魔法カード
このカードは「時空の歪み-トラベリング・フュージョン-」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札全てを確認し、その中にあるモンスターカード1枚を選択して墓地へ送る。その後、相手に墓地へ送ったモンスターの攻撃力または守備力分のダメージを与える。
作者 作成日時
ブラックサモンさん 2014/11/19 18:17



ブラックサモン
「「T・HERO」融合モンスター1枚目。
魔法や罠カードなどと融合する特殊な融合モンスターです。

まずはリーダーから。
風の力でパワーアップし羽が生えたリーダーをイメージして作成してみました。

リーダーのジャスティス・ジャックは通常モンスターなので、他の「T・HERO」のような除外効果を持たない。
このことにより、融合する場合、比較的不利。
なので、戦力は自分的に高めにしたつもり。

融合素材を別のもので代用することはできるが、魔法の方は代用できない。だから融合素材を代用する場合、融合パターンが決まってしまうのである。」(2014-11-19 18:17)

えま
「トラベリングフュージョンは手札のモンスターを参照できないからなぁ・・・
E・HEROとジャック隊長を手早く墓地に落としてミラクルフュージョンで除外からの・・・と、無理矢理コンボっぽくできるか。」(2014-11-19 18:58)

ブラックサモン
「えまさん、コメありがとうございます。

確かに、「時空の歪み-トラベリング・フュージョン-」は手札のカードを参照できないという弱点があります。
しかし、融合素材に関しては緩いので、多分そこは大丈夫かなと思います。」(2014-11-21 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー